したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シンを心から笑わすスレ!!!!!

122名無しさん:2008/10/05(日) 17:57:36
そんな事より、ちょいと聞いてくれよ、1よ!スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、酒鬼薔薇王国行ったんです。王国。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか仮退院とか書いてあってリロード遅すぎるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、仮退院如きで普段来てない王国に来てんじゃねーよ、ボケが。
仮退院だよ、仮退院。
なんかくそ餓鬼とかぼぶちとかもいるし。管理人総出で祭りか。おめでてーな。
俺なんか今王国来るまで今日仮退院したの知らなかったの、もうやってらんない。
俺な、何のために今日まで引きこもって来たのかと。
仮退院ってのはな、もっと準備万端な時に来るべきなんだよ。
関東医療の前に張り込んで、いつ酒鬼薔薇が出てきてもおかしくない、
拉致るか拉致られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。一般常識はすっとんでる。

で、やっと王国入れたと思ったら、関東の国民は関東医療集合!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、関東医療なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、関東医療、だ。
もう関東医療を出ちゃったの本当に分かってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板