したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

アニメ総合4

655名無しさん:2022/07/24(日) 18:16:15
俺は敵女が「害獣」「害虫」みたいな扱いされるのがとにかく好きで、盗賊とか魔物とか魔族とか妖魔とか吸血鬼みたいな属性がついてるとそれだけで興奮できてしまう
可愛い女の子がゴキブリ駆除するみたいに殺されて、「いや害虫なんだから駆除して当然でしょ。オスメスとか関係ないし」「可哀想って理由で見逃して他所で迷惑かけたら責任取れないしね」みたいなネットのノリ丸出しみたいなこと言われたら、「いやそんな理屈知らんから!!!」って大声で叫んで女の子を助けてあげたくなる
しかし普通に善人の女の子が、たとえば異民族みたいな理由で虐殺されるのは全然興奮できない

だから多分自分はリョナラーではなくて、敵女を疑似恋愛の対象にしているだけの人間なんだと思う
異世界迷宮でいえば、俺はあの主人公をぶっ殺して女盗賊たちを二人とも自分のお嫁さんにしたいんだよね
しかしそう思えるのは、主人公が女盗賊たちをくそムカつく形で駆除してくれたからこそなんだけど
そんな風に敵女を助けてあげたいと思いやすいから、なろう系って大好き

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板