したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「女やられ役探索」補完スレ

21KAM:2005/10/16(日) 01:39:14
女闘ヤラレ '05-Part1(4)〜(6)〔ヤラレ女は異形〕 

(4)「西遊少女隊」完全版 
評価:並/作者:山本貴嗣/備考:アスキー出版局(ASCII COMICS:中判)
当該キャラ:赤糸公主(セキシコウシュ)(3話:蜘蛛女のヒス)、
      鉄鞭公主(テツベンコウシュ)(6話:三蔵救出作戦)、
      白蓮公主(ビャクレンコウシュ)(8話:白蓮公主〜11話:最後の対決)

山男タイプの三蔵と、幼児体型の孫悟空・スク水スイマーの沙悟浄・ボディコン猪八戒のお供三人娘が織り成すコメディタッチの西遊記。人間体の女妖怪が3人出てきます。
赤糸公主は蜘蛛妖怪。手と足はまだら模様で衣装は黒いボンデージ。美少年好き。色っぽいキャラですが推定15歳の悟空にショタコン婆ぁと言われる微妙なお年。
鉄鞭公主は一角大王の母。だからもっとオバサン。衣装は天界の女性が着る袖が手よりも長い着物。ユニコーンの角のような鉄鞭が武器。
両方とも延びた如意棒に身体を突かれて終わります。でも、前者はコメディ風に飛んでいくし、後者は腹を突かれるも角度で顔も見えず(まぁオバサンだから良いけど)、ヤラレとしてはどちらも大した事ありません。あえて見る必要も無いでしょう。
白蓮公主は蛇妖怪で、三蔵を誘惑しようと画策するぐらい大人の魅力全開キャラ。横に蛇柄模様のついた全身レオタードに蛇鱗マントが基本スタイル。格闘もかなりの腕で、一時は悟空を叩きのめしたほど。悶え顔も良く、如意棒の突きを腹に受けた時は正面アングルからグエッとなった表情は良い感じでした。また悟空を飲み込んだ後に突然とめどない腹痛と下痢に襲われ、苦しんでほっとしてまた苦しんで憔悴していく珍しい表情描写もあります。(腹痛は悟空のせいではありません。彼女の名誉の為に補足。あと少年誌ですからグロい絵もありません。スカトロはさすがに私も勘弁です)
最後はもろ仏像顔の観音と如来が現れ、裸にマント姿の彼女(なぜレオタを脱いだかは前の文から推測してください)は空を飛んで逃げようとしますが、額のポッチリから出た光線(エ○リ○ム光線?)を受けて炎上落下。脱皮したところを悟空の蹴りを後頭部に受けます。ここは目が飛び出すコメディ仕上げだったのが残念でした。
白蓮公主は悶え表情だけなら準推薦級でヤラレは並。他二人は不薦。全体的評価で並にしました。
あと、中古本屋で今だかって購入時か見た事が無く、入手は難しい部類でしょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板