したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

358やまさん:2011/09/20(火) 23:16:26
グッチーやトオル=美馬=白鳥たちが突き止めた一連の女子高生殺人、そして松崎殺しの真犯人は…なんと松崎を冤罪から救うために支援していた元同僚の井野でした!!

井野を射殺しようとした黒木くん=宇佐見刑事は逆に井野に刺され、井野は只野特命係長=斑鳩に逮捕されました。

井野に刺された黒木くん=宇佐見は幸いにも命に別状は無し。グッチーは宇佐見に生きて罪を償うことを約束させました。

一連の事件についての記者会見を開いた只野特命係長=斑鳩は、被害者と遺族に対して謝罪。そして死因究明のためにAIシステムを導入することを発表。

美馬=白鳥はグッチーにプレゼントを残して病院を去り、次の仕事へ向かいました。またいつかグッチーとのコンビ復活を期待したいですね!

新ドラマは久しぶりの米さん主演ですよ〜o(^-^)o!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板