したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

351やまさん:2011/09/13(火) 22:58:34
「チームバチスタ3」、見ました。小西=笹井准教授が松崎を司法解剖した結果、注射の跡が発見されて他殺の疑いがでてきました。

トオル=美馬=白鳥は警察内部の者が犯人である可能性を示し、高橋=只野特命係長=斑鳩を挑発。そして只野特命係長=斑鳩が検視官をしていた過去を発見。

一方、グッチーを撃って逃亡中の「のだめ」の黒木くん=宇佐見刑事が笹井准教授から松崎の死についての情報を聞き出そうと…。そして美馬=白鳥は、只野係長=斑鳩が犯人ではないかと推理…。次回、いよいよ最終回です!!

ちなみに松崎の冤罪事件の弁護士を、なんと唐沢=財前教授の後任綿貫教授が!!弁護士資格を持つ医学者だったとは驚き(笑)!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板