したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

278はるすみれ:2011/03/07(月) 01:16:56
「スクール」見ました。

新宮小学校、廃校がきまりかかり、校長はみんなに伏せておくようにと副校長に。
でも、桐原先生の独自の捜査(としか言いようがなかった)で、ばれて、どうにか存続に向けて頑張りましょうというところで、
5年生の原しょうこが、お兄さんからDVを受けている事が発覚。
いままで、いじめっ子だったしょうこをみんなで無視しようという子供たちの話に、
江口=里見先生=進藤先生=校長先生は、「お前たちを軽蔑する。お前たちを殴ったりする愛情を感じられなくなった。この学校は今年で廃校にする。」
っと怒ります。子供たち、「うそだよね。」と行っていると、
6年生の西島=速水=桐原=鵜原が出てきて、「校長先生は本気だ。本当に思ってくれる人から無視される痛みを考えなさい。」っと叱って、
次回に続きました。

いや〜、救急病棟、いい感じでつながってます。
ちなみに、岸部=野口=武市先生も、いい感じで絡んでます。

こんな学校だったら、楽しかったのに.....。(^O^)/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板