したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

221やまさん:2010/12/16(木) 23:27:05
「医龍3」最終回を見ました。
朝田たちチームドラゴンは、二手に分かれてロシアの世界的ピアニストといっけい=重太郎=高瀬の妻のオペを
同時に進行。しかし、高瀬の娘が肺塞栓で緊急オペが必要な状況で・・・なんと人工心肺が足りない(@_@;)!!

そこに遠藤=鮫島=黒木と元医師だった重太郎=高瀬がサポートに入り、三人の患者のオペは成功!
しかし、白血病で余命わずかだった黒木が・・・「ありがとう」と朝田に言い残して・・・(涙)。

クーデターを起こして夏木=鬼頭にかわって学長になった岸部=野口でしたが、
鬼頭にしっぺ返しを受けて再び明真を去り、今度は医事評論家に転身・・・転んでもただでは起きない、
まさに医学界のターミネーターです(笑)。

朝田は、北洋病院との連携でやってきたかつての仲間の外山たちに後を託して
明真をあとに・・・黒木と彼の婚約者が眠る墓に花束を供えたあと、またいつか
どこかでチームドラゴンを結成する・・・と予感させるようなラストでした。

来年1月からは織田=青島刑事が外交官に転身!?(笑)したドラマがスタートするようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板