したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

205やまさん:2010/12/02(木) 22:54:21
医龍、見ました。坂口=朝田の指の動きが戻らないのは、過去に朝田が戦場で負傷し、治療していた患者を死なせたことによるPTSD(心的外傷)が原因と判明。

遠藤=鮫島=黒木はオーバーワークのためかカテーテル治療中にミスを連発…しかし佐々木=ハンチョウ=藤吉講師の一言で黒木の心境に変化か。

朝田が執刀する予定だったオペは、指の動きが戻らないため稲森=加藤教授が執刀 、朝田は第二助手を務めることに。

オペは無事成功かと思われましたが、思わぬアクシデントで一転…しかしこの危機的状況で朝田のメスさばきが復活!そして佐々木=ハンチョウ=藤吉講師の研究も一歩前進!

しかし…岸部=野口が謎の帰国!一体何の目的で!?

次回、鮫島=黒木が階段でヨロヨロと…(@_@)何かの病気に(>_<)!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板