したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

198やまさん:2010/11/25(木) 23:17:03
医龍3、見ました。

小池=伊集院くん執刀のオペで意識が戻った坂口=朝田でしたが、記憶喪失に。
しかし、朝田が助けた少年の涙のおかげで記憶が戻りました。

朝田を欠いたままで、新生児にペースメーカーを埋め込むオペをすることになった稲森=加藤教授たち。
しかし、事前のシミュレーションが今ひとつだった上に、胎児の心臓に急変が起こって、予定よりオペをすることに。

しかもオペ中に術前検査で分らなかった胎児の大動脈の異常が見つかり、もはやオペは無理か・・・と思われましたが、
見学室に来た朝田の励ましとアドバイスがあり、鮮やかなメスさばきを見せた加藤教授でした。

一方で、少年のオペに向けて懸命に足腰のリハビリをする朝田・・・ある日病床で持針器を使う練習を始めようと
しましたが、手から持針器が・・・あのメスさばきは戻るのか・・・。

夏木=鬼頭学長のもとに、岸部=野口から届いた人形とロシア語のメッセージ・・・。
なぜ野口がロシアに!?・・・そして次回、野口が帰国!?やはり野口はターミネーター(笑)!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板