したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ドラマの話6

18やまさん:2010/03/11(木) 22:56:51
最後の賭けで掘削を続けた竹野内=兵頭たちは、ついに石油を掘り当てることに成功!

会議の最中、吉報を聞いた唐沢=財前教授=壹岐は喜びの涙。
またも先を越された遠藤=鮫島は、奥さんからイヤミを言われて凹んでました(笑)。

壹岐は大門社長に勇退を進言したあと、毎朝新聞の阿部=荒瀬に大門社長の綿花相場での苦戦をリーク。
野口教授=里井も社長に近畿商事への復帰を断りを入れ、社長は孤立無援の状態に。

壹岐は社長に再度退陣を求め、壹岐自らも「社長のいない会社に自分が残ることなどあり得ない」と辞表を提出。
トップの二人の退陣と聞いて驚く役員たちに「これからは組織の力で」と一同に説き、橋爪=谷川さんの遺志を継ぐことに。

祖国の地を踏めなかった仲間たちが眠るシベリアの地に立った財前教授=壹岐は、無念の最期をとげた仲間たちを思い、
涙ながらの合掌・・・というラストでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板