したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独身男が毒づくスレ

167電気男:2006/10/22(日) 23:24:28 ID:j0zV2Y/c
久しぶりのカキコデス!!長くなると思いますが御両所ください・・・・・・。
マンさんは、ダンスをならってます。マンさんというのもダンスを習っているので「ダンスマン」からきた名前です!!
身長はごく普通の女子中学生といってかんじです!
性格は、僕が知っている限りでは優しくて、いい方だと思います!!
スタイルはよくて!!脚もすらっとして・・・・。
芸能人で言うと、夏帆ですかね!!!タメだし!!声は、エビちゃんってかんじです!!
一番重要な僕とマンさんの関係をいいますね!!
マンさんと僕は、今年まで(中3)まで同じクラスになったことがない=話したことがなかった・・・・。です。
っで、初めて話したのが7月ぐらいでした・・・・。
それまで、メ−ルはしていたんですが・・・・・。いざ話すとなると緊張して・・・・。
僕は、今もですがなるべく彼女と一緒にいるようにがんばっています!!!
今日も、打ち上げでボウリングに行きました!!!
5チ−ムぐらいで分けてやりました!!
僕のチ−ムは大人しい男子に、マンさんと仲がいい女子にマンさんでした!
なんとか、話したりしたのですが・・・・。手ごたえは感じられませんした・・・・・。
今日の収穫は、マンさんの私服が見れたことです!!!かなり萌えました!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板