したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おいおまえら。WP6で語りあおーぜ

24せーじ:2003/01/16(木) 16:48
>>21

・・・あ。そういや確かに国内には地方重賞っていう便利なダートレースがあったんだっけ。
アメリカに牧場出来てから砂走れる馬は全部向こうに回してるから存在すら忘れてた(w

つーか、ウォーエンブレムねえ。確かに強いよね。
俺の牧場では自生産の種牡馬とサンデー系やオペラオーを辺りメインで配合して、
合わない奴はみんな欧米に回してるからあまり目をつけてなかったけど。
テイエムオーシャンとの配合で「とてつもない爆発力」コメントが出たときはさすがに面食らった。
思わず付けちゃったし(w 産駒が楽しみだ。

>>22

そんなイベントが。いわゆる大晩成タイプなのかな、それは。
うちにもそういう晩成馬が一頭いるんだけどね、欧州牧場でだけど。
3歳時は2回目に未勝利戦勝っただけでその後6レースほど二桁着順。
だけど4歳時からいきなり活躍しだして現在2年連続で無敗でエミレーツ制覇中。
しかもまだまだ衰えは見えないようです(w
とりあえず今年クラシック参戦の馬で歴代最強候補っぽい奴がいるので、
JCあたりでぶつけてみるつもり。
クラシックの英雄vs最強古馬。
なんか一昨年のガリレオ対ファンタスティックライトの対決を連想しちゃうねえ(w
こういうのも馬ゲームの醍醐味だよな。

そういや、ガリレオだけど。俺のセーブではめちゃくちゃ暴れてたりする。
すでに欧州で3年連続くらいでリーディングサイアー。
つっても調べてみたら活躍産駒の殆どが俺の馬だけど(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板