したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生物@オーランド/イライジャ part2

5243:2003/08/22(金) 22:26
















3(全然目算立たない投稿でごめんなさい。たぶんこれで最後)
(設置様ここで3行あけお願いします)

「ずるい」
平和な静けさを取り戻したはずの、浅瀬の海。
 なのに海の主は、唇を尖らせて拗ねている。
 「なにが。お前だって、気持ちよかったくせに。―――でもゲームはゲーム。俺の勝ち。さあて、CDラジカセとヘッドホンステレオは、没収だな」
 からかうと、ますますムキにになって、とんでもないことを言い出した。
「そんなの絶対駄目!―――オーリだって、エッチの最後はね、気持ちよさそうに、目をつぶってたもん。おあいこだよ。引き分けでしょ?」
 ぎょっとする。
「―――見たのか?」
 リジは、クスクス笑って。
「だってつぶっちゃいけない約束だったから。ぼんやりとだけど、エッチの最中、オーリの顔、ずっと見えてた。結構、面白かったよ。あんな顔もするんだね、オーリって。意外だった」
―――まったく、何て恥ずかしいこと言い出すんだか、このお子ちゃまは。
 思いっきり胸に抱き込んで、羽交い締めにしてやる。
 「やだよ―――オーリの馬鹿、―――いたい、苦しいってばぁ」

 様々に表情を変える夏の海。
 いろんな顔があるけれど。
 一番好きなのは、水面のまばゆい光。
 そんな俺は―――
 やっぱり、お前という海の虜なんだろう。
腕の中で、安らいだ表情で眠る愛しいお前を抱いて。
俺も潮騒を聞きながら、眠りの中に落ちていく。
 
―――I wanna tell you so how much I love you.
―――I wanna tell you so how much I love you.

おわり


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板