したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

重役室25時

106翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/10/05(金) 00:49:55
      ___  
     く/',二二ヽ>  >>103
     |l |ノノイハ))  越境と騒ぐ人間は大抵名無しが最初ですぅ
      |l |リ- -ノl|  そしてそうした名無しが騒ぎを煽って結局スレッドを進行不能にするんですよ
     ノl_|(l_介」)|  スマイルの場合コテがコテハンリストに入れてほしくないとかラジオのリンク貼ってほしくないとか
    ≦ノ`ヽノヘ≧  言われていたのにほとんど聞かなかったことを突かれて引き起こったものですから
.   ミく二二二〉ミ  ちゃんと話を聞いていかないようにしていればと反省しているですよ
            ですが本店でもう他スレへ行かないという宣言は出来かねるですぅ
             誰が何と言おうと交流というのは言い換えればまさに越境だからですぅ
            その宣言をするということは、今までの寿司屋での交流によってやってきた
            コテたちを友好リンクを否定することであり、面白半分に越境越境と繰り返す人間たちに
            屈することになるからですぅ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板