したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

天上天下唯我独尊

102アディゴ:2006/03/03(金) 23:57:17
>>101
これ当の本人達へのペナルティはないんですかね?
「補導された」ということで終わり?
せめて進学組は長期休み時の補習強制出席、就職組はいきなりの減給、とか
しないととてもじゃないけどとばっちり食らった後輩達は納得できないでしょうね。

といってもその後輩達も影で酒タバコしてそうなのが今の高校生かなと思ってしまったり・・・

あと居酒屋もなんとなく黙認されていたであろう未成年への酒の販売行為が
こんなかたちで表に出てしまってなんらかの処分が出るんでしょうね。
「体格が良くて高校生に見えなかった」はぁ?言い訳すんなって感じですよね。

昔ハワイに行った時(当時26歳)童顔の友人はコンビニでビールを買おうとして
パスポートを見せろといわれてその時部屋にあって持ってなかったら売ってくれませんでした。

日本じゃ結局売上重視ですからね。こういうときだけ声高にどうこういうんじゃなくって
本気で未成年の飲酒喫煙を取り締まりたかったら普段から徹底しとけよな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板