したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■格闘技専用スレッド■

4局長:2004/09/12(日) 01:50 ID:2Nfh4aIs
初っ端に自慢書いてイイですかぁ^^;
学生時代にホテルのレストランでレスラー達と一緒に飲んだときがあります。
パーティや招待ではなくて、試合後にここに来るだろうという予想をたてての
確信犯的ファンとしての待ち伏せ(笑)
レスラーのメンバーが凄かった。ハルク・ホーガン。アンドレ・ザ・ジャイアント。
オックス・ベーカー。レネ・グレイ。上田馬ノ助。激闘の後疲れているのに
みんな優しい。パンフレットにサインをお願いしたら、一緒に飲もうと誘って
くれました。ホーガン、ジャイアントは背が高いのでレストランのシャンデリアに
頭がぶつかっていました〜。ジャイアントがビールを飲むと、ヤクルトでも飲んで
いるかのようでしたぁ。ホーガンは「ロッキー」のサンダー・リップスそのまんまで
最高に格好が良かったです。ホーガンとジャイアントの両雄はリング上では敵対して
いますが、実は仲良しなんです(爆)。当時、新日本プロのドル箱シリーズ「MSG
タッグ選手権」中の出来事でした。あ、ダスティ・ローデスもいました。

先月は友人の兄の計らいで、みちのくプロの社長、新崎人生さんと同席しましたぁ。
とても落ち着いた良い方です。みちプロはご当地ですので立ち上げから応援しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板