したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■格闘技専用スレッド■

15タケチャン:2004/12/22(水) 18:38 ID:TTz4ZCGo
子供のときの、将来の夢っていったら・・・ベスト3は野球選手・格闘家・飛行機のパイロットでしょうね。
僕もご多分にもれない口です。ULTRAMAN見てて、子供のころのパイロットの夢を思い出しました。まあ僕は近眼・乱視で素質なしですね。野球選手も無理ですね。
あと虫歯が一本でもあるとパイロットはだめだそうです。自己管理ができてない証拠だそうです。やっぱり僕はだめですね。歯磨きはまあ人並みにやってますけど、前に歯医者さんに言われたのですが、僕は噛む力が強くて歯がすごく磨り減ってるそうです。
顎が短くて顎の力が強いか・・・・格闘家の素質はあったのかな。
実は曙について思うことがあるのです。彼はあごが太くてぶよぶよですよね。サップとかはあごが薄くて堅そう。曙の顔や戦い方(負け方)を見てると、顎が打たれ弱そうだなあということです。
お相撲では頂点を極めた人ですけど、K-1には向いてない気がするのですが。いかがでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板