したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

702B-LUCK:2015/11/26(木) 05:38:47
現在イベに対してWikiで書かれていたのだが・・・結構ショックだった。
そりゃそうだ。確かにそうだ。だが、気が付いてももう、取り返しはつかないのだな。

***「嵐」コメント欄抜粋
これだけ苦労して掘っても風雲みたいに次のイベントでE1であっさりドロップとかするかもよ。それでも血反吐吐いてでも掘るのかい?
>夏イベ後の瑞穂のように限定グラが即実装されるかもよ?図鑑が100%埋まらなくなるかもよ?…それでも血反吐吐いてでも掘らないのかい?
そーだよねぇ。
1年後、同じグラが季節限定で出ない限り、「もう絶対にどうしようもなく、図鑑は埋まらない」のだ。
「艦隊これくしょん」なのに。
どんなに良くても「1年待たなければ、絶対に埋められない」訳だ。
そう考えると、やっぱりあれ(イベ追加艦、即限定グラ)は個人的にはどうかと思う。
『頑張ったかいがあった』という意見も多数あるし、もちろん理解もできるのだが。

「アルペイベのイオナ達も図鑑に載ります。次回があるかは未定です」と変わらないからな。
まぁ今回はオール乙でテキトーに流すつもりだし、まったりやるわぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板