したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

687Nani・Ka:2015/08/20(木) 18:54:13
うむ、E-7クリアおめ。そして自粛解除〜

>同じく
E-7クリア、そして風雲も道中で拾えたのでE-8もクリアできたのは互いに僥倖だったようだな。
丙ってなんだろう、てのは攻略とかにも書いてあったが、本当にいつぞやのイベント最終海域甲なみの難易度だったとは。
ただいざとなればXYマス(ギミック)を撃破しまくるという方法もあるから、探せばマシなやり方はいろいろありそうな気がする。

>E-9(甲、瑞穂堀り)
こちらはすでに周回中。
…ここは、地獄だ。E-7は一応甲ではなかったよ、と思わせるような周回の難しさを味あわせてくれる。
Sの取りづらさもさることながら、マッハで消えていく資材とバケツの消費っぷりが周回できる限界を早くも俺に感じさせてくるっ、これが、これが甲…っ!!
がんばってはみるが、俺は海風のもとへは行けないかもしれん。海風を、頼んだぞ…っ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板