したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

663B-LUCK:2015/08/13(木) 14:07:59
>つ逝ったー(誤変換
「煽られるような内容や発言」もいいんじゃないか?
君が「E5までは楽勝w」とかかけば俺はイラマッハな訳だが、
先にも書いたようにそういうのもOKの気でいた。むしろ醍醐味くらいに。

>ぐっち
了解。
俺もほどほどにしとく。

>札
さっそく程ほどに愚痴をw
「所見でまともに攻略できないような難易度は、間違っている」と思うのだ。
ここでいう「所見」とは最初の一回で、という意味ではない。
くだんの、札のせいで、一度出撃したら引き返せないという所だ。
俺は明石を旗艦にしたままよく間違って演習出撃してしまうのだが、イベント中これを一回でもやると明石はそこでしか使えない訳だ。
明石ならまだいいが、昨日の夜、肝が冷える事があった。
徹甲弾開発のためにビス子を旗艦にしていたのだ。そして、そのままイベ海域に出撃しそうになり、寸前で気が付いた。
我が艦隊の主力オブ主力(ごめんよ夕雲)が、E2で使用不能になる所だったのだ。あっぶねぇ。
「間違うのが悪い」といってしまえばそれまでだが、一発アウトはきつすぎる。
怖すぎて試してないのだが、「難易度の変更で札もリセットされる」仕様なのだとしたらやり直しも聞くのだろうけど。
やりたいことというか、札の意味、意義はわかるんだけど・・・わかるんだけど、なんかもう少しいいシステムないかねぇ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板