したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

662Nani・Ka:2015/08/13(木) 09:39:57
>ツイッター
 本来ここに報告はしたいのだけど、見る人によっては煽られるような内容や発現も含まれるのでツイッターにしている感じ。
たしかにあちらでは同じTwitter登録者でないとレスはできないひとりごとなので不向きは不向き。
本来ここであれこれ相談したいのはたしかなので、またこちらに書いてもいいかねぇ。ちと神経使いすぎかねぇ。

>グッチー
 もちろんスレ主ではないので個人的要望、というかお願いの範疇。というかこれも俺の”愚痴”だな。どうにも流されやすい質なので人のイライラは同じくピリピリして、余裕がなくなって言葉がキツくなってしまう。
板的には全然違反ではないので要望も撤回しよう、すまない。

>札
 偉大なる先達たちに敬礼!存分に活用させて頂いています。
今回はこちらも攻略組に混じりたかったところだったが甘かった。攻略を活用しつつ未だE-3というこの事実。文字通りステージが違うぜ。
攻略組の方々は、同名複数艦部隊を万全に用意して挑んでいるんだろうなぁ、北上3隻とか、大和3隻とか。修羅の道だ・・・

>札情報補足
一部海域にはルート固定の固有艦娘が居るようなのでそれもまとめてみる
E-1:菊月*ボスを含めて2戦ルートに
E-2:確認できず
E-3:瑞鳳+五航戦(どちらもか片方でいいか不明。瑞鳳+軽空母という説も)
E-4:金剛+榛名、比叡+霧島、夕立+暁or春雨のいずれか*スタート>B固定
E-5:秋津洲(+駆逐艦1との噂)*スタート>B固定
E-6:第二部隊で秋月or吹雪*詳細未確認
E-7:不明
いくつか噂の域を出ないけど、とりあえずこの艦は残しておくといいかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板