したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

660Nani・Ka:2015/08/13(木) 00:05:08
>報告
今はTwitterの方でやってるのでな。気を利かせるという意味もあるので見る見ないは判断しだいで。攻略について調べたこと、思いついたことをこまめにつぶやいているので攻略のヒントや他提督の状況とか知りたくなった時にでも

>イライラ
できればここは攻略について語る板にして、この手の描き込みは君日記の方でsage進行でやって欲しい。今回はかなり厳しいイベント海域なので余裕がない。この手の描き込みはこちらもかなりイライラが移ってきて気分が悪くなる。
クリアする気なら苛ついてる余裕なぞ欠片もないぞ。自分の気持ちの方を調整してゲームに合わせることをおすすめする。

>せっかくなので攻略情報(というかメモ)
札構成
初動:E-1、E-2、*E-7可
機動:E-3、E-6、*E-7可
挺身:E-4、*E-7可
西部:E-5、*E-7出撃不可
E-7は西部以外の札付きでも出撃可能
今回の札は4枚、うち西部の札はE-5以外出撃不可。機動の札(E-3)はE-6、E-7にも出撃できるので大和型などの全力出撃しても問題はない。
なかなかに複雑な構成になっているのでE-3以降の攻略は、事前に各海域のチェックをおすすめする。なお現在攻略中のE-3は過去イベントの最終海域並の地獄なり。吟味して難易度を選ぶべし(水上機母艦「瑞穂」がこの海域のみでドロップするので周回的にも乙が最上。甲になるとボスのお供が常時、ヲ級f×2>空母棲鬼×2となる)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板