したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

637B-LUCK:2015/05/06(水) 00:00:48
こんな程度のイベントで躓いてどうする、と喝を頂いた。
正直、夏に比べれば、と俺も思うのだが、当然のごとくクリアできない。
PSO2でNaniKaにまたしても愚痴をきいてもらっていたのだ。

そしてこの掲示板を読んでいるのだが、ふと気が付いた事があった。
どっかのイベントのコメント欄の上の方に、こんな注意書きが書いてあったんだ。

「『簡単だった』『余裕だった』等の発言は控えましょう。あなたは簡単だったかもしれませんが、ほかの全ての提督が簡単という事にはなりません。
 未クリアの提督達を誹謗中傷することにもつながります。
 また、艦これは非常に運の要素が強く、あなたももう一度簡単にクリアできるとは限りません」

これ、自分が「言われる側」で意識すると負け犬感すげぇ。
負け犬には、こう聞こえる。
「おい、あそこにいるのはこんな軟弱イベもクリアできない負け犬なんだから、気ぃ使ってやれよ(w」

「ーー次に勝つ時まで、その者は負け犬の汚名を背負う事になるのだ」って炎の言霊でも言ってたなぁ。
はやく汚名を晴らしたいものだが・・・だいぶ菱餅イベで弱くなってる俺の心は、
ついつい「しんけん!」の、デレデレからヤンデレにランクアップしためづるをつついてしまうのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板