したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

621B-LUCK:2015/04/11(土) 04:32:41
叢雲改二、自分の中の結論がでたというか・・・ごまかしていた自分がいるというか。
上の書き込み。俺、「よかった!」とも「残念!」とも言ってないよな。
いい所、悪い所が、ある。どちらも個人的な見解というか好みだが、

いい所
・普通に綺麗でかわいい
悪い所
・新規ボイスに違和感(演技が統一されていない
・容姿が俺の好みではない

巷の叢雲提督の一部はこう言う。「別人」だと。
俺は前髪パッツンのデコがチラ見えるのが好きだったんだ。
綺麗なロングストレートの流れる髪が好きだったんだ。
強く抱いたら折れてしまいそうな華奢な腰が好きだったんだ。
それこそカモシカの様と例えたいほっそりした足が好きだったんだ。
髪の白、制服の白、肌の白、それに映える黒タイツのコントラストが好きだったんだ(少し色黒になった)
不安はあった。バレンタインから。
髪の質感が変わり、足が太くなった。だが、あれは期間限定だ。大丈夫・・・と、思っていた。思いたかった。
結果、絵だけで判断するなら、
「かわいいが、自分の好みではない、雑多にいる駆逐艦の一人」になってしまった。なってしまったんだ。
あるやつは言う
「これで文句あるとか、クレーマーだろう!」
あるやつは言う
「これはかわいい。だが、かつて比叡改二が来た時、自分は一度引退までした。
 つまり、叢雲提督にとってはそういう事なのだろう」

つまり、そういう事なのだ・・・いや、引退とかしないけど。
こいつはかわいい。それは間違いない。ボイスも「台詞」自体は叢雲らしくて楽しい。だが、
俺が叢雲に惹きつけられていたいくつもの要素が、ごっそり抜けおちてしまった。

とても「残念」でならない。

もう瑞鳳の卵焼きで慰めてもらわざるを得ない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板