したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

553B-LUCK:2015/02/11(水) 02:52:43
あぁぁぁ〜、イベントやってるわーって気分になってきた。負の方向で。
E4ラストが詰まりまくってる。
あんまりにも詰まりまくってるんで、
「道中の鬼門を無事通り抜けた」「道中ほぼ無傷でいった」「支援艦隊来た」
とかに一喜一憂しなくなった。もう感情はすべて抜けて、完全に作業のトライ&エラー。
こうして書いてる裏でボス戦やってる。
こうなってくると「あぁ、俺今艦これイベントしてるんだなぁ」って感じになる。
それまでは、ラストに入るとボスのセリフとか飛ばさずに一回一回聞いてるんだけど、
飛ばす事になんの躊躇もわかなくなる。
(・・・画面きりかえてボス戦をみてみる)あぁ、支援は全く仕事しなかったんだな。はい、今度もダメでした。
おおむね全員ダメージ食って帰るから、この30分で7回出撃している。
ずっと手を休めなくても1回5分弱はかかるなぁ。さすがにこのペースでやってるとマヒしてくるわー。
もうすこしこの時間が続くと、そろそろ大破進軍も辞さなくなる=気づかなくなるんだが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板