したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

542Nani・Ka:2015/02/10(火) 00:10:57
E-3クリア〜。ラストダンスにちょい手間取ったけど、ゴーヤデコイ(外道の裏ワザ)を使わずに十分行けた。
司令部施設があるととりあえずボスに到達できる率が上がるので、辿りつけない場合装備するのもいいかも(撃破しなくてもダメージでゲージは削れるので)。

それより、そんなことより・・・

>U-511
 愛おしい・・・
ヤバイ、イオナの時くらい手放したくない。
だがっ、図鑑がっ、そして炉号がっ!
ドロップできんか!?どうにかドロップできんか!?
くぬぬ…悩むぅ。運営め、なんて罪な事を・・・

>最新鋭軽巡、阿賀野っ×5
 なんかいっぱい拾い続けて、気がつけば5隻も溜まってしまった。
せめて新艦娘の近代化改修に使ってやりたいが、母港が苦しい。むむ

>E-4ルート固定
 噂だか真実だか、ここでは「野分&舞風」か「那珂or阿賀野」を入れるとルート固定できる場所があるらしい。
見た攻略サイトの感じ、真実っぽいけど、そうだとするとかなり珍しい固定方法だなぁ。
たしかに史実ではこれらの艦が関係してるっぽいのだけど、なかなか思い切ったことを。
まぁこれまでも「揚陸艇」とか「潜水母艦」とか、ほぼ特定艦娘を表すルート固定もあったからそれの亜種みたいなものか。
ちなみにE-5にも似たような固定方法があるらしい。さらにここでは「明石or香取(練習巡洋艦)」での固定もある。いきなり報酬艦でのルート固定とは、これまでにないパターンだな。
等々、今回のルート固定は一筋縄ではいかないようだ。難易度設定も相まって、攻略Wikiが遅れてるのもそのためなのかもなぁ。
こういろんなパターンがあるなら、自分でも探してみたくなるな。しかし、それはE-5甲を攻略できる目処が立ってからにすべきだろう。
どうなっちゃってんだろ、E-5甲…いまから恐ろしい;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板