したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

533B-LUCK:2015/01/22(木) 20:32:28
如月フラグが立っていたのは知ってたんだけどね。

>提督さん
影が映ってたw
前も書いたけど、写さないならあーいう表現で存在をアピールして欲しい所。
金剛がどんなに提督に攻め寄っても、良くてジェスチャーくらいで台詞は聞けないだろう。そう考えると寂しいな。
次回はその寂しさを満喫できそうな回だ。

重巡お留守番はまぁ、お話上のご都合として百歩譲って見てたが、遠征に金剛型四隻かよ、とは思ったねぇ。
艦娘が作戦に不満を言う事はないんじゃないだろうか。
まぁ不満が出て提督に矛先が言った所で透明なのでシーンとしてもしまらないし。

提督があれではまぁ登場人物全て女って事だから、百合ユリしくなってしまうのもしょうがないだろう。
ただでさえ百合な人達もいるし。
でも、男だけ、女だけがホモユリに必ずなる訳でもないし、女だけでも必要以上にハナに付かなければ俺はそんなに気にならないかなぁ。
最近百合成分が多いのを見慣れているから、普通に見れてしまうかもしれない自分もいる。

ところで、
次回この流れで本当に金剛回なんだろうか。いや間違いなさそうなんだけどさぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板