したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

481B-LUCK:2014/10/02(木) 16:20:56
くっそーーーーぅっ! 何時もの愚痴だ。

6−1S勝利x3の任務、「潜水艦隊出撃せよ」がまったくクリアできねぇ。
クリアできなさそう「ではない」。
3,4回に一回程度にはボス到達できる。まぁその時点でも結構きついんだが、
S勝利とあっては到達時の被害状況でもう無理とかだったりもする訳だ。
で、ごくわずかな確立で、全艦微ダメージとかで到達できたりするわけだが・・・
現在、そんな時に限って「反抗戦」「反抗戦」「T字不利」ときている。今T不利やったところで俺がキレた。
10回に1回くらいしか微ダメでなんていけないのに、そんな時に限ってこれかっ!
逆にぼろぼろで、中破小破ばっかりで「あー、これはだめだなー」って時には同行戦で、
「あれ?あれ??いけちゃうの??!」みたいな感じで夜戦になって、当てれば決められるっ!ってとこまでいくのに、
ラスト1艦が数点とか残してA勝利。後数点に対して3回はずして終了とか・・・。
反抗戦やT字不利でも、夜戦まで行けばまだ可能性もなくはない、とか思うも、
昼に1艦も落とせないと夜戦いっても不可能。そもそも昼時に敵の攻撃で「こちらはバカスカ落とされる」というね、もうね。
反抗とかなのに奴らの爆雷はどうなってるのと。

この分じゃ100回やって1回できるかどうかとか・・・ぉぃぉぃ。
5−5のがまだ楽なんじゃね?あくまで俺的には、だが・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板