したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

459B-LUCK:2014/08/25(月) 18:56:31
A勝利ででるってもなぁ・・・
E6で3回A勝利とるくらいなら、俺は大型回した方が資材少ないと考える。
一回本気出撃で燃料弾薬鋼材が1000前後ずつ減るなら大型All3000回せるし。
回数に対する出現率なら資材調整で狙えるまるゆの方がまだマシだ・・・と思う。
なら俺は大型回すぜ。開発資材もあるしな。

明石かあきつなら・・・明石はバケツの代わりでしかないと考えれば、あきつの方が変えのきかない能力だ。
まぁ明石修復の「6艦目は効かない」ってのは凄く煩わしいけどね。
明石2艦ってことは遠征一個つぶすって事だしね。いいじゃないその遠征でバケツ取ってくれば。
あきつが増えれば、今後追加される大型オンリー艦を回す為の資材獲得にも・・・
いや、今回イベントで減った資材を復旧する為にも、わずかばかり励みになるし。
と言うわけで俺はあきつだなぁ。

面白いほど意見が正反対だなぁw

新艦
浦風・・・は少し前の実装だけど、彼女結構好きだ。
ボイスが
昼攻撃2「おどりゃー!」夜攻撃1「そこのけやー!」夜攻撃2「邪魔じゃけぇっ!」
というのがあるのだが、旗艦にして夜戦にはいると、夜戦開始>攻撃で
「じゃまじゃけぇっ!そこのけやーー!」と、とても気合の入った攻撃をしてくれる。
磯風は、あのジト目から想像していた雰囲気とは結構違ったけど、むしろ好みの雰囲気だったわ。
不知火、浜風のように、きりっとした感じがとてもいい。
またwikiでもみて経歴を楽しもうと思う。
時津風は・・・凄く小型犬だな、うん。良く吼えるしw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板