したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

452B-LUCK:2014/08/24(日) 18:32:42
多分、E6出撃110回目
ラストダンスになってから30回目。

【本土近海邀撃戦】クリア

俺としては、水曜あたりに
「資材が先か、タイムオーバーが先か・・・」
とか思いながらトライ&エラーとキラ重どちらにするか悩むとこまで想像してたんだが・・・。
クリア時は、
旗艦北上がカットイン発動
ボス姫に直撃!・・・するも、30点残り。
「あ、カットイン発動しても、ボスにあたっても、残るとか。さすが(今回の)俺提督」
とか思いながらぼ〜っと画面をみていたら、ゲージが飛んだ。
小破大和、中破武蔵、利根が残ってたけど、敵もまだ随伴姫が残ってて、まぁムリポと思ってたんだがねぇ。
もう「目に映ってるだけ」だったから、その後どうなって撃破したのか全く記憶にない。

今回の勝利は愚提督の愚痴(?)を聞いてくれたり
装備編成意見を進言してくれたりした友人提督達のおかげである。
もう少しで心折れたまま提督帽を置く事になる所であった。
感謝の極みである。

NaniKaも言っていたが・・・なんだか実感がわかない。
もう俺は「資材を減らすために出撃していたんじゃないだろうか」という気分。つまり
「資材があるのになんで出撃しないの?」と何かがささやくのだ。
まさかE7を実行できる資材が残るとは思っていなかったが、残ったのならいかないては無い。
ちなみに、クリア時は早霜(3隻目)だった。清霜だったら完璧だったのに・・・

とにかく、出撃110回
「E6」資材消費
燃料10万 弾薬5万 鋼材11万 ボーキ1万 バケツ350
俺のE6海域、終了。
「勝利に喜んでばかりもいられないな。勝って兜のなんとやら、だ。
ただ、今夜ばかりは飲ませてもらおう!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板