したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

429Nani・Ka:2014/08/13(水) 19:09:19
>AL2(またはE-2)
 うむ、同じくAL2にして苦戦中。困るのが、特に油断しているわけでもないのにどうしようもないところ(装備も変えようもない)。
特にボス手前はもう、おかしいくらいに敵の命中率が高い。空母・戦艦隊と潜水艦のどちらのパターンも、誰かしらを高確率で大破させてくる。Bもくらってるようだが、一番耐えそうな満タンの重巡や軽空母を一撃大破させてくるものだから、もう祈るしかない。
そしてこれを繰り返して思った、この難易度は3-4に通ずると…!しかし、あれとは違ってルート固定できるからずいぶんマシ…!な、はず…
もう、これはこういうところだと思って、艦娘たちを信じて繰り返すしかないな。彼女たちは良くやっている。
しかし、まだボスの本気モードを見ていないが、ここまで到達率が低いと決戦支援は使いたくなくなるよなぁ…それでも落とせなければ、やるしかないのか…?資材の減りが、怖いぜ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板