したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

422Nani・Ka:2014/07/28(月) 17:33:20
>榛名改ニ
 榛名、ずいぶんロリロリしくなってしまって…
あかんなぁ、好みや。はじめからこの姿だったら、金剛とどちらが先にケッコンしてたか悩んでしまったところだぜい(結局金剛にしたとは思うが)。
胸部装甲は大きめだったが、なんか無理に大きくしたような感覚が…いわゆるロリ巨乳?
 そして任務で金剛型4隻並べてみたが、絵柄違うなぁ、それぞれ。いつか金剛も新しい絵柄で書きなおしてくれると嬉しいのだが。
とりあえず久々の金剛型姉妹任務が発生してワクテカな俺提督であった。

>蒼龍INリランカ
 たぶん絶望するであろう任務。うん、キツイ、もはや説明不要。
 とりあえず俺はルート固定の1つである重巡2隻は諦め、空母2、駆逐2、戦1、航巡1にしたわ。途中ハズレに行く可能性があるけど、お仕置き部屋でなく資材スポットだしな。何より戦艦いないとやっぱりボス殲滅火力が足りない。
 結構ボーキも消費するのでこれは本気でミッドウェーの後に回すのがいいかも。そろそろ、本気で近いしな、MI作戦。

>主砲の艦種適合による命中補正
 何気にこれが今回一番大きいアップデートではないだろうか。まだ出撃させてないけど、榛名改ニが35.6cmを持ってきたということは、高速戦艦はこのあたりが適性ということだろうか。
 実感できるほどだとしたら、装備をあれこれ調整しなおさなくてはなぁ。結果金剛型の火力が下がるのは、地味に痛くはあるけれど、はてさて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板