したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

395Nani・Ka:2014/05/23(金) 22:05:06
>RJ
 まさかの龍驤改ニ、そしてよもやの75Lv改造…72Lv龍驤で改造アイコンが押せなかったときは、まさか設計図が必要なのかと公式Twitterを見なおしてしまったぜい。
 グラフィックはチラ見した限り今回は文句なしに良さそうだな。はよう、はよう75にせねばっ

>羽黒
 前からそうではあったが今回はあからさまに涙目だな、中破でもないのにさすが羽黒っ
 涙目で笑顔なのが、その…何か強要されている的な危うさをかもしだしていてとっても羽黒。
 今回の中破絵は、どちらかと言うと前の方が羽黒だったな。個人的には今回のに上目遣い+怯え顔だと最高に羽黒だったんだけなぁ。しかしこれはこれで一つの羽黒だと思うので、アリかな。
 ともあれ羽黒改ニもマジ羽黒っ!

>新艦娘
 また予告もなしにさらっと追加しちゃうんだから、運営。しかし今回も駆逐艦の追加なので、数の多い駆逐艦はこんな感じでアプデのおまけ感覚で追加されてゆくのかもしれん。
今回のは…また駆逐艦らしからぬ物をお持ちで。RJへの当て付けか!当て付けなんか!
 こんな感じで夕雲型もあと2隻追加してくれれば雲艦隊が組めていい感じなんだが。
 ゲットより先に、この2-5攻略を見極めねばな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板