したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

368Nani・Ka:2014/04/25(金) 10:09:45
E-2突破おつかれちゃーん。
こちらも残りゲージ2回ちょいまで来たが、やはりボス戦手前の夜戦の、とくにフラ重巡のカットインがキツイな。
しかしいままで一度も二回目の分岐で左にそれたことないが、何かルート固定の法則でもあるのかねぇ。もしくはこちらがいまのところついてるだけなのか。
ともあれ早く明石がほしいぜい

>バグ
 Twitterで告知してたあれだな。うん、恐ろしい罠だ;そして切実に利根改ニを悩んでしまうなぁ。
しかし、タイミング的にそれが可能になった次のマップは対潜水艦戦だったかな。それなら少しくらい待ってもいいかも

>着弾観測射撃
なんか…使っていると着弾観測カットインがあんまり強くないイメージが。フラ軽巡に一桁とか良くあるし、行っても一撃で落とせないとかザラ。戦艦の連撃は普通にあの火力で連撃するので強いんだが…これはカットインのダメージが不安定なのと同じなのかなぁ。
しかし、概ね低いイメージがある、どころか、通常攻撃のダメージの方が高いこもしばしば。
なんだろう。何か理由はありそうだし、また情報をあさってみるかねぇ。
演出はとってもカッコよく、期待できる感じなんだけど;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板