したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

345Nani・Ka:2014/04/09(水) 10:37:23
あぁっ、あほさ!

まさに気分でやったから、結局ダメダメで終わると思ってたんだけどねぇ。しかしそちらもあきつ丸を出したと言うことは、そちらが浜風を手に入れれば再び残り1艦づつと言うことか。
ま、イベントが始まるとさらに新艦が追加されるので、それ自体に意味はあんまりないのだけどねぇ。
残り資材は弾薬のみ壊滅的になったが、実はその他の資材は結構あったりするんだよねぇ(鋼材とか元は10万あったし)。あきつ丸のみで大型を回す気はさすがにないので、これで心置きなく資材貯めに専念できると言うもの。

資材現在
24000/7800/45000/38000

後2週間…東京急行と長距離遠征回しまくれば行ける行けるぅ!

>夕雲っぱい
 うむ、全体のサイズ(身長とか)が小さいだけで、そのサイズとしてはなかなかなものを持っておる。やはり大きい胸には母性が詰まっていると言うことか。
長波は…まぁワガママボディと言うことだろうか。最終量産型は伊達じゃない。
巻雲…?胸なんて飾りなのです。エロイ人にはそれが(ry

>ビスマルクとオスカー
 ビスマルクにはネズミ捕り用水夫としてオスカーと言う猫が搭乗していた。この猫がなかなかにレジェンドなエピソードを持つ面白い奴なのだが、来てくれたビスマルクは残念ながら彼(女)?のことをセリフで言ってくれたりはしないようだ。
時報とかで少しは触れてくれることを期待したのだが…むしろ彼女自身がやや猫属性っ気があるのでキャラ性として取り込まれたか?あるいは艦これ的に、猫はやはり不吉の象徴なのか…w
とりあえず、彼女自身が猫好き、あるいは猫を飼っていると言う妄想で補うこととしよう。ぉぉ…一気に親近感が上がったぜい。
予定されている改ニで、セリフとかの変化があることを、微弱ながら期待しよう(まぁないだろうけど)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板