したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

341Nani・Ka:2014/04/07(月) 20:54:46
>浜風IN2-2
あ号と南西諸島制覇任務のために2-2回ってたら、ぽろっと落ちてきたー!浜風
これも物欲センサーが無意識に切れていた恩恵か?
なんだか、旧ソードワールドの小説の囚人たちが監督ソーサラーのマインドリーディングを回避するための自己暗示を駆使していたシーンことをふと思い出したw

しかし浜風…さすが潮に次ぐ、いや、それ以上の胸部装甲を持っているからか、その脱ぎっぷりもすごいな。19とタメをはれるやも。入隊の洗礼後に思わずそのまま放置してしまってたぜ。
そして声は意外と大人びてるな。体とのギャップ、大鳳のデジャヴを感じる。
セリフの端々に、春イベントの気配を感じさせるのは、やはりこの時期に導入された艦娘ゆえか、はたまたイベントがあるからこの艦が導入されたのか(信濃〜とか)。
好みとはいろいろ外れるが(胸部パーツとか)、結構な美人さんなので嫌いじゃないぜ。

ともあれ予想外のラッキーだったが、これでもう、また大型建造しかなくなったわけか…
 しかし今は誘惑に屈するわけにはいかない。春イベントは、もう2週間後だしな!
22回とか…マジ終わるしなぁ;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板