したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

283Nani・Ka:2014/02/13(木) 11:14:33
>ヲきゅう
 しゃべったら面白かったけど、当然の配慮ではあるな。少なくともCMで明らかになるべき設定ではないw

>3-4潜水艦周回
 あそこは潜水艦でボスにたどり着けてもS取るのはすごく厳しいぞ。こないだt-arrow宅で見せてもらったS勝利は見事だが、実際は90Lv前後の潜水艦隊5艦でもB勝利をとれてやっとだ(卯月はS勝利限定と聞く)。そして中破大破が続出して帰ってくるから入渠ドックが埋まる埋まる。
 一般に言われているように初風掘りのついでとかでも無い限りやはり、他のところで掘るのが一番だろう。
 そしてまぁ、拾ってもやはりただの睦月型駆逐艦なので待つのが良いのかもしれんなぁ。あるいは任務達成のついでか。

>「暁」時報ボイス追加!
 雷と電も補給と放置のみではあるが追加。第六駆逐隊周りもだんだん充実してきたな。暁も結構好きな艦娘なので、時報で何を言うのか実に気になる。あるいは、それによって俺内嫁度が上昇するかもしれん。
「暁は、私の妻になってくれるかもしれない女性(レディー)だったのだ!」
でもまだレベルは35なのでその気になっても遠いなぁ

>ケッコンカッコカリ
 いよいよ明日(予想)だな。選択と準備はOKかな?
こちらのレベル的候補としては「金剛:99、巻雲:98、加賀:97、伊58:95」というところか、現状。
 が、実際に誰にするかは…ケッコンカッコカリの実態が判明してからだな。少なくとも現状のレベルで関係ないところで悩むことになるだろう。
重婚は可能か、可能ならどういう条件が必要になるのか、とか。
やはり一艦しか選べない、とかなると、相手選びも慎重になるからな。
もし重婚不可だとしたら、やはり…
まぁ今は明日を楽しみに待つとするかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板