したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

196Nani・Ka:2013/12/24(火) 10:37:18
>大型建造
 まあ結構”揃ってしまってる”我々には艦かぶりは宿命みたいなものだ。とは言え…レアでもない艦がそれなりに含まれているのはいかがなものかとは思う;
リンク先のコメントの「注ぎ込んだ資材のバランスの艦種の目玉艦(大和とか)が、使った開発資材%で出る」っていう予想は当たるかはしらんけど面白いなぁ。
しかし1回100とかw ずっと節約してきたこちらでも12回しか回せんのかぁ。使いきった後のリカバーが厳しそうだ。
 出る艦娘の種類がそれなりにあるのもさることながら、第二の那珂ちゃん候補たるハズレ艦「まるゆ」かぁ。運が上がる唯一の近代化改修素材だからあながちハズレとも言い切れんけど、つまり、常にハズレの可能性があると言うことか?だったら厳しすぎるわー。というか公式がハズレとか言うなしw
しかしまぁ、総合してみるとわりと予想の範囲内だなぁ。むしろ、俺はこの上で結局全ての艦娘が出る可能性すら考えてたからそれよりは・・・(資材を高目注げばレア艦に絞れる、程度の)。
高速建造剤が一回につき10個消費とかは地味に効いてきそうだけど。

とりあえず見た限り、大和は狙い易そうな気がするのでよかった(?)が、矢矧とか地獄を見そうだな。軽巡レシピは確定しにくい上に例として上がった艦だけでも種類が多い。そしてバランスによっては平気で重巡洋艦が出る。
 まずは大和狙いで数回回して、矢矧他はイベント後に後回しだな。申し訳ないがほかの提督には人柱になってもらおう(敬礼

大鳳…? 
 そんなの…欲しい、けど…(´・ω・`)

>コラボイベント
 まぁ今はコラボイベントやー! 実は一番今回のアップデートで気になっているのはイベント海域でのドロップ。というか「初風」!
 今度のイベント海域で出るなら…もうそれに集中するしかねぇ!もう3-4をめぐるのは嫌だー!というか大型建造来たらもう、あそこを回ってる余力はなくなるTT
 むしろ大型建造でぽろっと出ないかなぁ。あるいは…霧が居るうちに彼女らの力を借りて回るかっ、3-4。回れるのかなぁ、回りたいなぁ…

あとクリスマス仕様のシークレット艦娘って誰だろ、「那何(なに)」ちゃんだろ?
まぁあと30分もしたら全てわかる。
レッツ、カーニバル!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板