したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

184B−LUCK:2013/11/28(木) 12:44:30
おぅおぅ、各員レスあり。

>悪意は感じないので
これ、結構「悪意を感じる」人は多いみたいで。
上でも書いてるけどツイッターで「延長しない」って言っておきながらの延長。
しかも新艦娘追加で、さらに「S勝利で確率二倍」「濃厚ラインナップ」と煽りといわれてもまぁしょうがないかと思う発言をしている。
そして多分、どんなに甘く見積もっても矢矧ドロ5%は無い訳で。※考証1%、せいぜいあっても2%と言われているな
俺も「悪意」というよりは「空回り」なんだろうとは思うけど。

>運ゲー
5−3の夜戦をやってない提督達は特にきつかったみたいだな。
「運営はロストする状態でゲームバランスを考えた事がないのかっ!?」みたいな
事もかかれてたなぁ。

>天気予報
HPの情報は遅すぎるし少なすぎるし見辛すぎる。
だからツイッターで確認する訳なんだがねぇ。

俺としては、
わからんではないが、悪目立ちした部分が多すぎる、かな。
俺ではないが、まっとうな艦これファンの義憤としては、
「武蔵が好きで、実装イベント楽しみにしてたのに、これじゃ矢矧イベントでしかない」ってのだな。
・武蔵おまけで矢矧本命ってイメージがほぼ定着
・矢矧掘れないとイベント終わった感じがしない
・ゲットできるできないは阿賀野矢矧だけど、イベントの中心は矢矧
そりゃ、武蔵すきな人は悲しいよなぁ。
逆に矢矧好きだけど、今回のでカウンター的にDisられる事も多くて「彼女は悪くないのに」って悲しんでる提督もいたな。

そしてちょっと面白かったのが、夏イベ参加提督達が異口同音に、
「夏イベはよかった」って言うところ。
運営さんは今回イベントから色々と汲み取って欲しいやね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板