したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

170TEA:2013/11/23(土) 02:54:20
大型艦建造ドックの実装で大鳳が建造できると聞いていたので資源は溜めていたが
矢矧が出る聞いたからには、じっとしては居られない。見た目もなかなか好みだったし。

今のところ、15回挑戦してA勝利9回、S勝利1回、おしおき部屋4回、撤退1回
知ってたけど加賀さん外したら、二戦目で昼に突入する確率が激減して楽だった。
途中撤退もキラキラ付けをさぼった結果なので、光らせておけばボスでAは確定と見ていいだろう

だが、北上様が持病を悪化させてボスを倒せない。Sなら矢矧のドロップ率は二倍だというのに。
残り一人となった大破のボスを3回連続でしとめ損ねるという失態……何のための最後列か。
道中の連続MVPからこの流れ、戦艦棲姫にお金でも貰ってるのかと疑うレベル。
あるいは北上様は矢矧が嫌いなのか。
あと二回やらかしたら、次のイベントまで様付けで呼ばないことにする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板