したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

152B-LUCK:2013/11/08(金) 12:42:29
>加賀さん
そうか。愛ある決断ならば、それもよし、だな。
まぁボス戦だけ考えれば加賀の火力なら支援と合わせて雑魚の殲滅力はすごいだろう。

>戦力低下と羅針盤
燃料弾薬による戦力低下は知っていたが、第一派攻撃時、上ルート使って50%くらいのハズレルートだった俺には選択はこれしかなかった。
精神的な安定は中央の方がいいし・・・
あと、これは他意見というか、中央ルートで戦力低下してぼこられたとか、倒せないとか、「低下による影響」を訴える提督はまったくみなかったからねぇ。
ボス手前の3戦目を昼までやっちまうと弾薬切れ起してボス夜戦で攻撃できなくなるってのはあったけど。
30分以上かけてキラ付けして、ルート外れてやりなおし・・・ってのはきつすぎる。いや2/3いってくれるなら俺も上つかったんだけどさ、
そー聞いてたからはじめはやったんだけどさ、俺にはそんなパーセンテージではなかったんだよ、俺には。

ところで緊急メンテがはいったのでレア艦つり堀できなくなったから、
まとめサイトでも見流してたんだが、「釣りだと言ってよバーニィィッ!」なスレを発見。ちと紹介。
・120(スレ主)
今回のイベントから参加してみようと思うんだがこの艦隊でも行けるだろうか・・・?
レベルと資源が足りないのは自覚してるんで軍資金は用意した。あと一週間必死でレベリングしてから挑む予定
最近始めたばかりであまり詳しくないんだ
写真1
 金剛70 他平均45程度の艦隊
写真2
 4万円分のWebMomey

>>120
まあレベルは実はそんなもんでもいける
資源がわからんが、米帝いくんならそれでも・・・え、あ、ウェブマネー・・?

>>120
またwebmoneyで一人の提督が犠牲者に・・・

>>120
これは些細なことでも手が震えない俺でも手が震えてきた

スレ主
>>133,142,144,146
もしかしてこれで足りないのか?
もうこれ以上出費はきついんだが・・・

>>
いやそういうことではなく
ネタじゃないみたいだからマジレスするが、DMMでウェブマネーは使えないんだ

>>120
お前はひとつ致命的なミスを犯してる

>>120
今から貴官を絶望のどん底に落とす発言をする

D M M に W e b m o n e y は 使 え な い

>>
今、俺はわりとガチで
「よかった、間違えてウェブマネーを買った提督はいなかったんだね・・・」
を期待している

>>
反応がない、ただの屍のようだ

>>スレ主
支払い方法確認しなかった自分の責任です
今日ほど説明書読まずに電化製品使ったり注意書き読まずにゲーム始める性格変えたいと思った日はない・・・
お騒がせすみませんでした

>>
えっ、ガチとか言わないですよね…釣りだと言ってよ、バーニィ!

>>446
Oh shit..
コイツは本物だったか

俺は説明書読むタイプでほんとよかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板