したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

150B-LUCK:2013/11/07(木) 23:59:33
おめでとうt-arrow!
書き込み内容の感想とか、すげぇ良くわかる。解りすぎる。ルート違うのにこれかってくらい。
1マス目下2艦に配置される駆逐が残ると、俺の時には9割以上カットイン撃ってくるという仕事っぷり。
キラ付けされてれば耐える時もあるが、キラ付けされてたって金剛が一撃で大破(81/82)させられたり何度もした。

そーなんだよな。夜戦いかないと殆ど削れない。
まぁ凄く運がよくて、攻撃全部ボスにいってカバー発動しなければ半分以下まで減らせる時もなくはないかもだけど。
俺はとんでもなく間が悪いというか・・・とにかく夜戦までもたない。
雷巡二人が無事で夜戦を迎えられた事はとうとう一度もなかった。どちらかは中破以上。
中破まで行くと火力が6,7割くらいになって連撃でボスいっても落とせなくなる。
そもそも夜戦に滅多にいけなくて、ボスまで無傷>ボス所撃で大井中破>ボス二巡目で北上大破>撤退 とか
損害が大井中破のみでボス戦突入>一巡目で北上中破>二巡目で大井大破 撤退 とか
普通にボス前で旗艦だけ大破>撤退とかも何度もあったけど。あぁ、何度も・・・な。
ラストドロップは川内だったなぁ。夜戦だからって道中とかも川内ですぎだろ。

俺も戦歴詳細とってはあるが・・・第一波も含めると60戦以上になるので乗せるのは控えようか。
しかしそうか、これがイベントかぁ・・・きっついな、イベント。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板