したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これスレ

125B-LUCK:2013/11/04(月) 22:38:23
なんでこんなにダメなんだ?
諦めたくなってきた。
いくらやっても全く減らせない。
編成も装備もベストではないにしても間違いではないはず。
なのにまったく減らせない。減らせる気がしない。
事実6時間戦って4時間前と全く同じ・・・いや、むしろ回復されてるくらいだ。
これじゃ今後いくらやっても減るわけがない。
ボスにはたどり着ける。でもボスを減らせない。
Allキラ付けしても昼戦だけで中破1大破5とかボッコボコにされる。野戦で減らせとか絶対無理だし。
13回ボスまでいったけど野戦できたのは1回のみ。それでもチョピっと減らしただけ。
それこそ資材が百万あったって俺にはクリアできそうにない。
なんで?なんでなんだ??

ここで諦めると凄まじく資材の無駄をしただけになるが、成果も1/7ゲージにも満たないから
無駄になっても大差はない・・・のだが、そう考えるとやっぱりいくらやっても勝てなさそう。
そう。これも最後は撃破しなくちゃいけない訳で・・・。もうどうしたら撃破できるのかなんて全く想像できない。
いや単純な話、昼戦を無事に突破できれば野戦で落とせる火力はあるとは思う。でも、
昼を全く突破できないし、できても艦隊がすでにぼろぼろで落とせる火力は出せない。とか。
もうこれ以上手の施しようがないのだから諦めるってのがいいんだろうなぁ。
寝ちゃうかなァ。寝て起きたら全快してるだろうなぁこの速さだと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板