したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ナメック星に行った両さん

17 上条とうまの≪義理≫の妹→御坂総体&ミサカワーストより:2016/10/17(月) 06:58:47 ID:NN6iwuF60
>1

両さん→「30周年記念本の、≪こち亀×ドラゴンボール≫あったな」

中川→「フリーざ様の威厳が。。。」

麗子→「わたしね。≪あのへたれな、ベジータちゃゎ≫ほっとけなくて、可愛い☆。私はさ。ブルマが、浮気連続!週刊文春スクープされた、元カレ≪Y≫より、孤独で、ストイックで、影があり、ライバル悟空へ、対抗心向きだし!
でも、ライバルは、いつも、自分より上にいく。
嫉妬。失意。完璧な悟空より、山あり谷ありの、ベジータこそ、もうひとりの主人公よ。」

部長→「朝ドラの≪おしん≫もだ。なんでも、金持ちの『おかよさま』と対比して、苦労モノの≪おしん≫。最後にどんでん返しあるが、成功まで、時間かかるからいい。例えば、『ゲゲケの女房』や、『まっさん』『天皇の料理番』がそうだ。

雑学→「ぼく。高校3年んとき、bsで、毎日おしん見てました。あと、アニマックスで、≪ゆうゆう白書≫!2003年は、楽しかった♪」

両さん→「おい!雑!≪普通≫の高校生はな。部活したり、彼氏彼女つくったり、クラスの友達とあそんだり、受験勉強してるんだぞ!学校なら、体育祭や文化祭に向けて、クラスで仲良く」

雑→「ふ。不幸なんです。あ〜≪出会い≫が欲しい、♪一回でいいから、133ー4の両津先輩みたいな昼休みに、女の子と一緒にご飯たべたい。あーやだな。バイオリン弾きの≪常盤台≫の、御坂の≪罰ゲーむ≫最悪。それより、≪インデックス≫だ。ってか、最近、≪新約とある魔術≫御坂おしで、インデックスの影のうすさが。≪五和≫大好きなのに❗出番がない。だいたい、≪新約とある魔術2巻≫の、五和vsたてみやさんは、続きどうなるん?あー!!≪琴≫と≪弓道≫できる≪女の子≫
いないかな?1人卓球つまんない。誰か1人でいい!

中川→「ダメだ!もう手遅れだ!雑くんは、≪現実≫と≪とある魔術≫の虚構空想が、交錯してる。

麗子→「あら?右膝。すごい≪火傷≫どうしたの?」

雑→「2014年9月に、≪地元≫の≪武蔵野牛乳≫で、バイトしてた、蒸気から、大量のお湯かけら、また、昨日まで熱心に熱く指導した野球部19たゆの方が、豹変して。「耳きこえないのか!この、障害者野郎」と激しく。しかし、そこの牛乳会社は、隠蔽してる。悔しい。そして、地元の福島の農協牛乳
は、私は大好きなんだ。仏教だいすき!仏教だいすき!

麗子→「2014年4月中旬、2014年9月中旬と、全く同じね。いま朝6時。さっ!けいちゃん!警察よんで!もうむりよ。119番」

雑→「助けて!だんご屋の息子さん!助けて!≪平和への弾痕≫かいた、≪山止たつひこ先生≫!ベトナム大好きだから、私もベトナム体験漫画描きたい!!助けて!!≪あろ・ひろし先生≫!!もう限界。≪新約とある魔術9巻200ページ」

両さん→「さっ!パトカーがきたぞ。お前を、近所迷惑として、通報だ。さっ。刑務所に直行だ。いくぞ。世界的名医の竹外先生と、酒山カウンセラーに、見みてもらえば、犯罪者も更正できる。

雑→「助けて!!≪秋本治先生≫!!助けて!!≪ままさ○○さん≫!!助けて!!担当の≪中村さん≫!!!!高校の時、中村さんが私の漫画投稿の担当で、ある言葉もらった。2007年≪渡辺さん!‼≫」 ごめんなさい!!迷惑かけて。さようなら、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板