したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DX2ndで遊ぼう♪

146ルーズ:2011/01/24(月) 19:27:17 HOST:FLA1Adn092.kng.mesh.ad.jp
PC①  推奨ワークス/高校生       Sロイス/不知火 灯(しらぬい あかり)
  幼い頃から、何時も一緒に居た<不知火 灯>と<PC②>。
  <不知火 灯>は、何時も笑顔を絶やさない娘で、家庭的な女の子
  今日も<不知火 灯>や<PC②>と共に、今日も学校へと登校する。
  何の変哲も無い日常、詰らなくも優しい平和が続くと思っていた。

PC②  推奨ワークス/高校生       Sロイス/不知火 灯(しらぬい あかり)
  幼い頃から、何時も一緒に居た<不知火 灯>と<PC①>。
  <不知火 灯>は、何時も笑顔を絶やさない娘で、家庭的な女の子
  今日も<不知火 灯>や<PC①>と共に、今日も学校へと登校する。
  何の変哲も無い日常、詰らなくも優しい平和が続くと思っていた。

PC③  推奨ワークス/UGNチルドレン  Sロイス/スタンピート
  <PC①>・<PC②>・<不知火 灯>に覚醒の予兆有りと判断された1年前から、本人達に気ずかれ
  ぬ様に可能な限り監視をしてきた。そして、これからも監視という日常が変わらない事を切に願う。
  自分の愛すべき日 常を謳歌するために、今日も監視と訓練をこなしていく。

PC④  推奨ワークス/UGN支部長    Sロイス/スタンピート
  支部を設立して一年、尊敬すべき先人や輩は逝き、守るべき者だけが残った。設立当初は、一番末席
  にいた自分が、今では支部長に就任している。 そして、今は覚醒の疑いが有る若者達を監視し続けて  
  いる。その監視にすら、若者を使っている。自分の無能さに嘆き、後悔しているが、歩みを止める訳には
  行かない。先に逝った先人や輩たちが安心してこの地で眠れるように・・・。さあ、今日も歩み続けよう、
  偽りに包まれた平和を守り続けるために!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板