したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ <6>

39風杜みこと★:2004/07/04(日) 16:35
鍛錬場のラウンジには議論を呼び込むことになるので書き込みませんが、私は読む作品も感想を書く相手も選びたいと思っています。不問なんてとんでもない。
どんな作品でもいいのなら、鍛錬場の意味もガイドラインの意義も無いですから。
良い作品、真面目な作者さんには感想が多くつき、そうでない作品はそれなり――というのがいいんじゃないかと思います。

>にゃんこサン
 なるほど……それが隠し玉でしたか。
 ただ、そうした内情が事実であったとしても、ここで公開する意味はあるのでしょうか?
 憶測に過ぎません。
 2004/09/30まで稼働という意味を、現行のCGIが九月末日まででそれ以降別のシステムが導入される、と解釈することもできます。
 私は昔の鍛錬場を知っている方とチャットでお話したことがありますが、毎月お題があったり、どんぶり先生の講評がいただけたりしたそうです。楽しそうで、ちょっと羨ましかったなぁ。
 まぁ、私もPCにはあまり詳しくないので、BBSの管理人ぐらいが精一杯ですね。鍛錬場の管理人様は大変でしょう。
 鍛錬場が再開して、企画を無事上げられて肩の荷が下りた心地がしましたが、9月末がどうなるか、鍛錬場の企画板が荒らされないか、まだまだ心配事は尽きそうにありません。

>海描さん
 ぅぅ……海描さんも今回の三語パスですか。苦しいなぁ。
 今日はちょっと私、用事があるもので鍛錬場の方、参加できそうにないんですよね。
 MrNorthさんは、いつもビシッと決めてくださるので密かに期待していたりするんですが、どうなることか……。
 まぁ、ストーリー性なければクリアできるお題だとは思うんです。時間があれば挑戦してみたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板