したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ラウンジ <6>

27海描:2004/07/01(木) 11:55
 うわ。タイミング良いというか悪いというか。
 言われて動くのはサボってたようで肩身狭いのですけど。
 今日やっと、久々に時間が空いたところなのですよ〜……。
 とりあえず同一プロット競作に関しては、今日中にこちらに改正後のルールを貼りますので、お手の空いている方は推敲の方宜しくお願いします。引っ越しに関しては一応日付が変わり次第、という感じにしようと思っています。本当は七月一日きっかりにしたかったんですが、どうしても時間が空けられませんでした……。明日からまたしばらく忙しいので、何とか今日中にこの一仕事を終えたいと思います。

>風杜みことさん
 ご無沙汰してました。
 同プロのスレッドは、一つで十分補えるかなと思います。それに複数使ってしまうと、やはりその分早く他の人の作品がトップから落ちてしまいますから。上手くラウンジを活用させてもらえたらと思ってます。
 それと、コラボの件なんですけど。僕は三語が「ごはん」に導入された当時を知らないのですが、初めから順調だったのでしょうか? 或いは鍛錬企画が三語一つだったから案外滑り出しは順調だったのかもしれませんけれども、とにかく新しいものというのは、大体にして浸透するまで時間が掛かるものですよ。もっと長期的に見守ってみても良いと思います。それで駄目なら、その時考えましょう。また、鍛錬場とは別に、こちらはこちらでやっても良いかもしれませんし。……こういう考え方では、駄目でしょうか?
 まあそれとは別にしても、先程鍛錬場覗いてきたのですが、……あんな空気でしたっけ? 殺伐というか、不穏な空気を感じます……。誰とは言いませんが、本来の目的を見誤っているような。

>にゃんこさん
 ご無沙汰してました。色々御協力頂いたのに、仕事が鈍臭くて申し訳無いです。確かに件の作品がトップにある時出せたらベストでしたね。
 提案された感想書き込みの自由化ですが、前向きに検討しようと思います。確かに作品という点で言えば、如何に即興とは言え他の鍛錬場の作品と位置付けは同じですから。参加者が少ないよりは、感想が乱立するくらいの方がむしろ望ましいのかもしれません。

御協力頂いた皆々様に、こちらの私的な事情で企画が滞っている事、深くお詫び申し上げます。

それにしても、不安なのは九月三十日以降ですね……。どうなるんでしょう。そしてどうするべきなのか。「ごはん」が到達点ではないにしても、閉鎖(?)となるとやはり寂しいものです。以前参加していたサイトが閉鎖になった時、何とも言えない気持ちになったのを思い出します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板