したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

1プロ会議室<6>

32にゃんこ:2004/06/21(月) 18:41
◆海描さんへ

毎日このサイトを見ていますよ(笑)。

冗談ではありません。三日も待つ必要ないと思いますよ。
 プロットを作るのがそう難しいかな、怜人さんに聞いてみたいです。
「コラボ即興文」と「三語即興文」が鍛錬場に掲載されているのだから気がついても良さそうなもんです。自分の作品は投稿しているんだから。自分の作品作るのよりかは同一プロット競作のプロットを作る方が簡単だと思いますよ。
 わたしだったら、プロットを一時間で作ります。この間のプロットもそれぐらいの時間でした。
 ○○賞に投稿するための作品作りのプロットではないのですから。難しく考える必要はないのです。
 わたしは、いままで、三語にかなり作品を書いてきていますが、そのときの三語のお題と注文の方向性を示すお題なんかは、5分か10分で作っています。
 自分の番になっている人は、しっかりやってほしいですね。

◆それで、今後もこういうことが起きる可能性があるので、何か対策を考えた方がよいですよ。

◆追記
プロットの見本作品も同時掲載だったら、創るのに時間はかかりますけど。

にゃんこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板