したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

1プロ会議室<6>

31海描:2004/06/21(月) 16:23
 当然ですけど、人いないですねえ。これを読まれる人がいるかは分かりませんが、とりあえず書いておきます。……遺言みたいでヤだな。

現在、同一プロット競作を「ごはん」に移転予定なのですが、怜人さんからのお返事がなく、どうしたものか思案中です。怜人さん、こちらをお読みでしたら、至急お返事下さい〜。あまり時間が開き過ぎるのもどうかと思うので、出題するつもりがあるにしてもないにしても、その旨お願いします。ないのでしたら、僕の方で作り、引っ越ししますので。とりあえず今日から数えてあと三日ほど待ちます。それを過ぎても何のお返事も無いようでしたら、真に勝手ながら僕の方で決めてしまいます。御了承下さい。

って、現在書き込んで読む人がいるのか、本当に不安ですが。「ごはん」のラウンジに書き込むべきかな……。
 とりあえずこの引っ越しが済むまでは、僕は「ごはん」に行かない予定です(一度に二つ以上の事はしたくないので)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板