したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

1プロ会議室<6>

25くろ:2004/06/13(日) 23:38
こんばんは。

>風杜さん、にゃんこさん、海描さん
ありがとうございました。
前述の通り、特に具体的なリライト案があるわけではないんですが、思い付いた時に行動に移せるように、と思ってお伺いしました。これで一安心。

>海描さん
ルールについてはわたしはもう言いたいこと言いましたから、あとは皆さんの総意に従います。
海描さんにはほんとうにお世話になりました。この企画、わたしにとってすごく意味のある「鍛練」でした。三語は、ブレインストーミングとしていいいかなと思って参加していたんですが、この1プロはそれ以上の、何か大きな「きっかけ」をくれる企画だったように思います。ありがとうございました。

>風杜さん
アンケート、さっそく参加させていただきました。いいですね、ああいうの。ウェブ上でのやりとりはたまに冷静さを欠くような、言葉尻あげつらい大会みたいになる傾向があるなあと思うんですが、「投票式」だったら単純明快ですもんね。風杜さんはほんとに機転の効く方なんだなあと、しみじみ感じました…。

1プロと関係ない話が続いちゃってすみません。
ついでに一言。
風杜さんはじめ、このサイトの運営を担当されていらっしゃった皆様、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。そして、一先ずはお疲れさまでした。
わたしは今後、できればまた1プロの方に参加できればなあと思っています。また鍛練場でお会いした際には何卒、よろしくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板